5ヶ月前にランニング用として購入

サイズに関しては、縦よりもウエストで選び膝周りに皺がよらないよう締め付けが強いぐらいが良いと思う。
余談だが、メールボックスに「アイラブランジェリー(さん)」からメールが届いていたのには、何か気恥ずかしく意味もなく周りに気を配ってしまった。 人気のあるcw-xのMサイズを購入しました。
身長183.5/68kg、ウエスト78 の細がた体型です。
個人的な意見ですが、選ぶ基準は身長や体重よりもウエストを基準に
購入した方が絶対失敗しないと思います。
実際、自分自身は今まで他メーカーのLサイズを使ってますが
それはそれでかなりいいのですが、cw-xの場合は
テーピングのようなサポートになっておりますので、締め付けて(固定して)なんぼ
のような気がします。
締め付けるといっても、適度にが前提ですので1サイズ小さい
物が特におすすめです。
もう少し何度か使用してみますが、今の時点では
フィット間もよく、履いてて気持ちの良いものです。
長持ちしてくれれば、100てんです。 完全に女性下着メーカーと思ってた誤解?は払拭されました!ランニング雑誌や
先輩に薦められ、昨年ようやくCW-Xデビューしてレボから初めてハマリそして、コレとエキスパと悩みましたけど、試着してきつめ?なコチラが私個人的にはタフそうで好きです。レボだと何回か上に引っ張りなおしますけど、コレはまだそんなに使ってませんが、今は平気なタイト製も◎!今後も期待します。 5ヶ月前にランニング用として購入。20回くらい使用での感想。
サイズ:5 デザイン:5 履き心地:5 サポート力:4.5 コスパ:5でほぼ総合5点満点の満足感。