マラソンをしており、CW-Xは必需品です

 サイズは、身長172cm 58~60kg 細身筋肉質の私にぴったり。対象範囲は、168cm~176cm、57~64kgくらいの人までちょうどよいくらいだと思う。<br />
 デザインは、最高。おそらく今売り出しているランニングスパッツで一番かっこいいモデルだと確信したので、私は購入した。<br />
 履き心地は、気持ちいい。ただ、履くのにコツがいるので最初は苦労するかも。脱ぐのも若干難しいが、裏返しに脱いでいけば意外と簡単&amp;#9836;<br />
 サポート力は、申し分ない。正しいフォームへの矯正や膝の衝撃吸収などで非常に高い機能性を発揮。膝痛で走っても痛みが大分緩和される。だた、無理は禁物。 コスパも良好。メーカー小売り価格よりも3千円近く安い。  <br />
オシャレからウォーキングやジョギングを始めたい人から、記録を狙うランナー、その他のアスリートまで幅広く使用お薦めする。ちなみに私が購入した決めては、イチローも愛用しているからだ。
健康維持のためのジョギング用として購入<br />
ジョギングだけでなく長距離ドライブにも使えて色々と役立ってくれています<br />
安価で購入出来てとても助かります
今までジョギングすると、すぐに膝が痛みましたが、これを着用してから1時間は痛くなくなるようになりました。<br />
ちなみにサイズはMを購入しましたが、私(172cm,63kg)に丁度ぴったりでした。
対応の早さ。使用してみてとっても気に入りました。口コミでワンサイズダウンした方がいいとのことで支持にしたがって購入したのがよかったと思います<br />
今後も愛用します。ありがとうございます
4月に長野マラソンを走る彼氏へのプレゼントです。<br />
彼氏からリクエストがあり、こちらの商品を選びました。<br />
私もマラソンをしており、CW-Xは必需品です。<br />
ロングは夏には多少きついですが、下半身の負担を考えるとオールシーズンロングの着用がいいと思います。
ウエストで買うのが正解だと思います。ランニングがんばるぞ!
今まで膝がいたむことからランニングを苦手にしてきましたが、着用後は痛みもなく翌日の筋肉痛も少なくなったような気がします
ランニング用にニューカラーを購入、思ったより派手ではなく気に入っています。<br />