ちょっと締め付けがきつい

購入して約1ヶ月,おかげさまで
CW-Xスタビライクスが届いて以来,
以前よりの膝痛が徐々に解消されてきました。
強力なサポートのおかげです。
以前は下り坂のランニング時に膝に不安を抱えて
いましたが,おかげさまで不安を解消できました。
身長176cm体重73kg
ウエスト73cmでMを購入しました。
当初は履くのに時間がかかり大変でしたが
椅子に座り履くと楽でした。
洗い替えにもう一着検討しています。 返事遅くなりましたが、注文後すぐに到着しました。
175CM 68KG ウエスト86CM 太もも52CM(膝のトップから20CM)普段はLサイズですが、膝や腰への締め付けが売りのスポーツタイツなのでMサイズで満足です。 膝の位置が合うかどうかとウエストの締まり具合には好みがありますので、試着は必ずしたほうが良いでしょう。早速ゴルフのラウンドで使用しましたが、いつもより終わった後の足腰への疲労感が全然違います。今度はランニングでも試したいと思います。 170/56でS購入、みなさんのレビュー参考にしました。
基本はLSD用、早速22Km走りましたが違和感ありますね。はくには問題ありませんが、ちょっと締め付けがきついので、今後伸びてくれることに期待です。
片足だけオーバープロネーションをもっているのですが、このタイツはいたら、その足が痛くなりました。膝をがっちりサポートすると、今までの身体のバランスが崩れるのかもしれません。 トレイルランニング用に購入。
締め付けがきついので脱ぎ着するのが結構大変ですが、しっかりした生地なので