ヒザに痛みを感じ始めるポイントがある

やぶれる心配は無さそうです。
3時間ほど着用した後に脱ぐと、内ももにクッキリとラインが残るくらいタイトですが、
その分足がむくまず、疲労が溜まらない感じがします。
山道を下る際、いつもヒザに痛みを感じ始めるポイントがあるのですが、このタイツを
着用している時は痛みの発生がやや遅れます。
完全に痛みが発生しなくなるわけではないのですが、効果は感じます。 職場数人でフルマラソン出場を決意し、後輩の代理で購入しました。
後輩は、身長170センチで体重78キロ(筋肉質)ウエスト83センチで最初Lサイズを購入したのですが、走っていると膝の部分がズレてくるので、Mサイズを再度購入。スポーツ店で何度も試着したとの事ですが、走ってみない分からないものですね。
若干きつめのサイズがジャストサイズではないかと思います。 30歳にしてフルマラソン出場を決意した後輩に頼まれて代理購入しました。
後輩は身長170センチで体重61キロでMサイズがぴったりという感じでしたが、もうワンサイズ下でも良かったと思います。因みに自分のラン歴は5年でプロモデルを使用しています。身長173センチ、体重65キロでMを使っています。70キロくらいまでならMサイズが良いと思います。 172cm72kg Mサイズでピッタリでした。
CW-Xのリピーター購入が多い理由がよくわかりました。
しっかりとしたサポートと発汗の良さがお気に入りです。
安く購入出来たので大満足です。 ジョギングで膝を痛めたため、サポーター代わりに購入しました。
製品を着用してからは膝の痛みもなく、快適にジョギングが出来ています。 夫から頼まれて購入。ランニングのときに履いたら、とっても疲れたそうです。ということは効果があったと言うことなのかな?高いのでたくさん運動してもらいたいです。 身長186cm 100kgくらいの主人ですが、履けました。