2016-01-01から1年間の記事一覧

ヒザに痛みを感じ始めるポイントがある

やぶれる心配は無さそうです。 3時間ほど着用した後に脱ぐと、内ももにクッキリとラインが残るくらいタイトですが、 その分足がむくまず、疲労が溜まらない感じがします。 山道を下る際、いつもヒザに痛みを感じ始めるポイントがあるのですが、このタイツを…

ちょっと締め付けがきつい

購入して約1ヶ月,おかげさまで CW-Xスタビライクスが届いて以来, 以前よりの膝痛が徐々に解消されてきました。 強力なサポートのおかげです。 以前は下り坂のランニング時に膝に不安を抱えて いましたが,おかげさまで不安を解消できました。 身長1…

ホールド感がいい

これを着用してから、長距離での膝の痛みがなくなりました。はじめてタイツを履いた主人は違和感もなくいい感じでした。筋肉痛の軽減も<br />実感できたようです。ハーフ出場するため、ランニングを開始し、怪我予防のため購入。履かない頃は、膝痛と大腿筋やふく…

マラソンをしており、CW-Xは必需品です

サイズは、身長172cm 58~60kg 細身筋肉質の私にぴったり。対象範囲は、168cm~176cm、57~64kgくらいの人までちょうどよいくらいだと思う。<br /> デザインは、最高。おそらく今売り出しているランニングスパッツで一番かっこいいモデルだと確信したので、私は購…

5ヶ月前にランニング用として購入

サイズに関しては、縦よりもウエストで選び膝周りに皺がよらないよう締め付けが強いぐらいが良いと思う。 余談だが、メールボックスに「アイラブランジェリー(さん)」からメールが届いていたのには、何か気恥ずかしく意味もなく周りに気を配ってしまった。…